本を交換できるサイト

半分ほど会社に移してだいぶスペースを作ったのに、また家が本であふれかえってきたので処分することにした。自分の身長と同じくらいの高さの本棚が3つあっても入りきらなくなって、机の上はもちろんキッチンまで本が積んである。


誰かにあげる、もしくは交換するというほうが、捨てるよりはマシかと思ってそれっぽいサイトを探した。


本・ゲーム・DVDの物々交換サイト-Bibuly(ビブリー)-

DVDやゲームも交換できる



メディアマーカー

よく使っているサイト。いつの間にか物々交換の機能が実装されていた。



BookMooch: 本を提供して欲しい本を手に入れよう

デザインが。。。




やり取りの時間や手間を考えると捨てたほうがいいような気がしてくるけど、面白そうだから何回か使ってみる。





以下で読了というステータスになってる本はいらないので、ほしい人は連絡ください。
ついでにオススメの本を紹介してもらえるとうれしいです。
書き込みしてあったり耳が追ってあったりする本がほとんどです

http://mediamarker.net/u/tomohiko11/