宣伝費をネット広報にまわせ 戦略的マーケティングのすすめ


宣伝費をネット広報にまわせ―戦略的マーケティングのすすめ

宣伝費をネット広報にまわせ―戦略的マーケティングのすすめ


ネットについてあまり詳しくない人向けのネット広報の本という印象。


インターネットにかかわる仕事をしている人向けの本かと勘違いして購入。



本買ったらだいたい最初から最後まで全部読むんだけど、これはだいぶ飛ばして15分ほどで読了。
自分にとってあまり新しい情報がなかった。



類似本として
グランズウェル~ソーシャルテクノロジーによる企業戦略 (Harvard Business School Press)
があるので、インターネット関連の仕事をしている人はこっち読んだほうがいいと思う。