宣伝費をネット広報にまわせ 戦略的マーケティングのすすめ
- 作者: 濱田逸郎,神原弥奈子,鈴村賢治,石黒不二代,湯川鶴章
- 出版社/メーカー: 時事通信出版局
- 発売日: 2008/12/24
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 1人 クリック: 8回
- この商品を含むブログ (4件) を見る
ネットについてあまり詳しくない人向けのネット広報の本という印象。
インターネットにかかわる仕事をしている人向けの本かと勘違いして購入。
本買ったらだいたい最初から最後まで全部読むんだけど、これはだいぶ飛ばして15分ほどで読了。
自分にとってあまり新しい情報がなかった。
類似本として
グランズウェル~ソーシャルテクノロジーによる企業戦略 (Harvard Business School Press)
があるので、インターネット関連の仕事をしている人はこっち読んだほうがいいと思う。